毛髪再生治療 第2次モニター募集

公開:2011年12月16日

更新:2017年12月25日

投稿者:

2012/02/04  更新

第2次モニター締め切りました。
多くの方の募集ありがとうございます。

今後の予定等については、決まり次第お伝えしていく予定です。


 

 

毛髪再生治療 第2次モニター募集のお知らせです。

当院での初回モニターの施術が無事終了し、フォローアップと定期的な診察を行っていきます。
症例写真は随時関係機関と協議の上掲載していく予定です。

臨床試験も順調に推移しており、現在までのところ副作用の報告もありません。

遺伝子組み換え無しのバイオ工学的にて合成した、ヒト新生線維芽細胞由来の毛髪活性化合物を使用した
新しい形の毛髪再生治療 2次モニターを新たに若干名募集します(日本国内のみ)。
この治療法は、基本的に2回の施術で高い治療効果を得る事を目的としています。

毛髪再生治療 第2次モニター

施術回数 2回(6週間程の間隔)
治療範囲 10×10cm2 ~ 10×20cm2 (要相談)
自己負担額 210,000円 (2回の施術分。その他 施術にかかる費用は当院負担)
選考方法 前頭部から頭頂部にかけて薄毛になっている方当院問い合わせフォームより 氏名 住所 年齢 連絡先 を記入の上応募ください。当院より詳細メールをお送りします。その後、頭髪の状態がわかる写真をお送りください。

日本国内限定。治療後3ヵ月間隔で経過写真の撮影を行います
治療,撮影に協力していただく事,撮影された写真は当院に帰属する事,
その他守秘義務等が発生します。

前頭部から頭頂部にかけて薄毛になっている方を特に募集します。
薄毛予防のためにご希望される方は、ご遠慮ください。