毛穴の引き締め治療の更新

2012年1月13日

カテゴリ:

投稿者:

ちょっと行きたいですね~今年は、毛穴の治療法を幾つか追加していく予定です。

現在の施術をもう少し受けやすく、効果的に。
そんな感じでブラッシュアップしていきます。

以下予定しているものです。順次追加していきます。

カーボンピーリングの上位治療

カーボンピーリングは、毛穴の改善治療のスタンダードとして、広く多くのクリニックで行われている治療法です。
ダウンタイムもなく、肌質も良くなるなど、様々な効果が期待できることから、毛穴治療の入り口としても良い施術だと思います。

このカーボンピーリングの効果を高めるために、通常のレーザーの他に、ロングパルスYAGレーザーを追加して肌を加熱し、コラーゲン造成をさらに高めます。

ダーマローラー療法の更新

ダーマローラー療法は、毛穴の改善から、にきび跡まで、比較的短いダウンタイムの中で行う治療としては、最適の治療法です。
それでも、赤みが数日続きますので躊躇している方も多いのですが、もう少しダウンタイムを短くできそうです。
ニキビ跡の治療では、ダウンタイム(赤みが収まる等の時間) が比較的かかる治療が多いのですが、1日程度で抑えられそうです。
毛穴の引き締めに、もう少し受けやすくなります。

短いダウンタイムでありながら、効果を高められれば、それに越したことはありませんね。