[iFineリフト]目元集中ケア もうすぐ開始。

公開:2014年7月24日

投稿者:

目元のたるみ、シワを集中的に治療することができる アイファインが もうすぐ到着する予定です。
今まで受けられたことがある方々に 本格採用することになったことをお伝えしてから 随分期間が過ぎてしまいました。

「もうすぐ来ますよ~」 と何度言い続けることになってしまったことか・・・

永らくお待たせしました。
やっと明日到着することになりました。良かった。

iFineは 目元など細かい部位の引き締めに最適な形状をしています。目頭の辺の縦皺や、目尻のキワのシワなど いままで手を出しづらかった部位の シワ・タルミ治療ができてしまいます。痛み無く 今までのエンディメッドPROと同様に 心地良く受けていただけることは、大きなアドバンテージとなることでしょう。

目の下のタルミだけでなく 上まぶたのたるみケアにも iFineは使用できるので 「目元集中プラン」を用意することにしました。

上まぶた・下まぶたのたるみケアだけでなく その周囲のタルミも一緒に治療することで、目元のたるみの改善が 更に引き立ちます。
手術は嫌だけど 目元のたるみは何とかしたい!という方に最適なプランです。

手持ち無沙汰だったこともあり、アイファインの説明ページも作ってみました。

アイファイリフトは目元のたるみ・シワを集中治療
アイファインリフト
iFine Lift
<目元のたるみ,シワを集中治療>

日本初導入となる 最新高周波機器 iFineで 気になる目元を引き締めて シワ・タルミを改善しましょう。この機器の特徴は 何と言っても 痛み無く,心地良く,その場でも実感できる即効性,そして持続力の高さです。今まで手立ての少なかった 目頭あたりに出る細かい縦じわも治療できることは、それまでの常識を覆すものです。