スマイルリフトの準備

公開:2015年9月10日

更新:2023年5月28日

投稿者:

口の中からレーザーを照射して タルミを引き上げる スマイルリフト。今日も練習です。

今日は 退職したスタッフも練習に協力してくれました。皆さん本当にありがとう!

スマイルリフトの効果

スマイルリフトの照射プロトコルを 少しずつ調整しています。より痛みが少なく 効果が高い照射法を検討中です。

現時点で スマイルリフトを行なって分かることは、とりあえず

このような効果が 比較的わかりやすく実感できます。
非常に凄いことで、こんなに簡単に 法令線が浅くなったり 頬が引き上がったりする治療も あまりないのではと思っているところです。

口角が引き上がるので 笑顔が作りやすくなる(= スマイルリフト)だけでなく リフトアップ効果が高いことは 想像しやすいことだと思います。

法令線のヒアルロン酸注入のような効果

ほうれい線には 意外とわかりやすく効果を発揮します。

口~頬周囲の筋肉~皮膚に作用させることで、頬が引き上がるだけでなく 
ほうれい線下を照射していくことで、フィラーのような効果も見えます(!?) 。

ヒアルロン酸注入はチョット苦手という方にも スマイルリフトは おすすめできる方法となるだろうと 今から想像しています。

口腔内からの照射で得られる 新しい効果

スマイルリフト練習

口の中から 外側に向かって照射することで得られる様々な効果は、今までの方法に更に素晴らしい効果を付加してくれるものとなるでしょう。

口腔内からの照射で ほうれい線やゴルゴ線 マリオネットライン、頬の引き上げ 頬筋の引き締めからも見られるのであろう小顔効果 この辺りが即時的な効果としても わかりやすく思います。

開始までもう少しお待ちください。

実際の治療開始まで もう少しお時間を頂きます。
出来るだけ高い効果を 実感していただけるよう努力していきたいと思います。