ほくろは一度で何個取れますか?

> ほくろが顔中にあります。1度でできるだけ取りたいのですが、ホクロは一度で何個取れますか

ほくろの場所大きさ等によって治療できる個数は変わります。できれば初回は少なめ(2~3個)にしていただけると良いと思います。出来るだけ傷跡を目立ちづらい様に取ることを心がけていますので神経を使うのです。実際の治療の際には、思ったよりも繊細な操作なのだと理解していただけるのではないかと思います。

また、ほくろ除去後の傷跡は 暫くの間赤みが残ります。 赤みから回復するまでにそれなりの期間を要するため あまり多くのホクロを 一斉に取ってしまうと 場合によって 全ての傷跡が赤く並ぶこともありえます。ホクロ除去後の回復期間に 治療部位がどのように回復していくかを理解していなければ、トラブルの原因となることでしょう。気分的にも不安になりかねません。(絶対なります.)

更に 術後のケアを疎かにすると 治療後の痕も汚くなることでしょう。あまり多ければ 十分に対処できないかもしれません。

以上から 最初のほくろ除去は 多くても2~3個に留めることを おすすめします。その上で傷の回復過程を経験し 対処できると考えれば、1回に取る個数を増やしていくことを検討されると良いと思います。