にきび跡は何回治療をすると 治ってきたとわかりますか?

> にきび跡は何回くらいの治療で治ってきたと分かりますか?

にきび跡の治療法には、様々な方法が開発され実践されてきていますが、
未だに決定的な治療法というものが出てきてはいません。
しかしながら、時代の流れとともに、従来機器よりも 1回辺りの治療効果が上がってきていることも確かです。

どのくらいの回数で変化が見えてくるかという点については、
にきび跡の症状によっても大きく差がでます。
エンディメッドFSRでは、初回で効果を実感される方も多いのですが、
おおよそ3〜5回程で 変化を実感されることが多いようです。

ただし、治ってきたと満足度が上がってくるまでには、
個人差が大きく、それ相応の回数が必要となります。

エンディメッドFSRは、高周波(ラジオ波)を使用した フラクショナルRF機器です。
皮膚表面の入れ替えと、深層を層状に加熱することで起きるコラーゲンのリモデリングにより、
肌の再構築を促すことを目的としています。
ダウンタイムが、比較的短く,定期的な治療が可能ながら、
1回辺りの治療効果も、従来機器と比較しても大きくなってきていますので、
ニキビ痕の治療に最適な機器の一つと考えています。