改装工事ももう少し。美容皮膚科学会出席で大阪へ

2017年7月31日

カテゴリ:

投稿者:

先週から 改装工事のため 8月6日まで休診とさせていただいております。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今まで以上に充実した診療を提供できる体制となるよう 努力していきたいと思います。

先週の土日は 大阪で美容皮膚科学会がありました。
現在の美容医療と 最新技術を知り 積極的に導入するためにも このような学会は大変有益な場です。

学会での情報と共に 先生方からの情報交換も活発に行われます。
エイジングケアについてだけでなく ニキビ跡治療について非常に有益な情報交換ができました。

これをどのように 現在の診療に組み込んでいこうかと 検討しているところです。

 

さて 改修工事の写真です。

以前お伝えしたころよりも ずいぶん進んでいます。(今はもっと進んでいるでしょうが)

仕上げが進んでいます。点滴ブースも 今回大幅に拡充されますので、今までよりも居心地よくなると思います。

メイクルームになります。出来上がりが楽しみです。

今回 現在の施設内も併せて修繕することになりました。設備をまとめて収納。

今の施設も化粧直しです。珪藻土は 吸湿 脱臭等様々な効果が期待できる素材です。今までもスタッフの尽力によって きれいな状態を維持してきたと思いますが、今回改めてお願いしました。

新施設と開通しました。