エンディメッドPRO 1回の治療で,たるみ改善

2011年5月31日

投稿者:

エンディメッドEndyMedたるみ改善治療器として人気のエンディメッドPRO

痛みの無い,心地よく,たるみ改善効果が高い
と大変良い評価をいただいております。
さて、アメリカより新しい施術方法が導入されてきました。

今までを超える 最新たるみ治療です。

1回の治療で、高いリフトアップ効果を!

何回も治療することは、大変 という方も多いことでしょう。

3DEEPテクノロジーによって真皮を効率的に3次元加熱することで、コラーゲン造成を促します。エンディメッドプロは革新的な高周波技術 3DEEPテクノロジーによって

エンディメッドプロでの治療では、即時的効果による肌の引き締め、そこから、数カ月かけてコラーゲンのリモデリングは進み、おおよそ半年~1年かけて、肌の引き締め、たるみ改善が進んでいきます。

1回の治療で、より多くのエネルギーをかけることができることがわかってきました。
アメリカで主流になってきているこの新しい照射方法では、いよいよ1回の治療で、高いたるみ改善効果を得ることが可能となってきています。

ここで重要となる反応が ヒートショックプロテインです。

ヒートショックプロテイン

皮膚深層~皮下にかけて熱量を十分にかけていくことで、おおよそ42℃近くまで上昇していきます。

細胞に熱刺激を与えると、細胞内に大量にHSP(ヒート・ショック・プロテイン)が誘導されます。HSPは、別名ストレスタンパクといわれ、熱などのストレスが、細胞にかかった場合に生成され,傷ついた細胞を修復させるという作用があります。一番生成される反応が強いのが、熱影響なのです。

HSP(ヒートショックプロテイン)は、コラーゲンの再構築を促進させ、衰えた肌の修復を促進させていきます。この効果は、半年から、1年ほど続くと言われ、肌の引き締め、たるみ改善が進んでいきます。

経過

治療直後にもリフトアップ効果を実感していただけることが、このエンディメッドPROの特徴ですが、その後HSPの誘導とともに、コラーゲンをはじめとする皮膚の再構築が本格化していきます。少しずつ肌が若々しく、ハリが復活していくことが実感していただけることでしょう。毛穴の引き締め効果もありますから、肌が再生されていくことが実感できます。

6か月~1年ほどかけて、たるみ,肌質が改善されていきます。

(日本国内でのトライアルでは、顔半分のみの照射で、1年たった現在でも効果が分かる変化が確認されています。)

1回で終わるというけど…

1回だけでは、何となく不安。継続的なメンテナンスが必要と言う方には、
もちろん エンディメッドPROのスタンダード照射が1番お勧めです。
メンテナンスを行っていくことで、相乗効果が期待でき、効果を高めることが可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この施術は、近日開始予定です。震災の影響で、色々遅れていますが、準備ができ次第開始していきます。

short cut エンディメッドPRO