東京に行ってきました。

公開:2014年5月24日

更新:2014年5月30日

投稿者:

こんにちはスタッフの吉田です。

今日は暖かいですね、半袖で歩いている人もたくさんいましたね!熱射病に注意なんてもテレビで言っていました。

先週、東京ビックサイトにてBeautyWorldJapanが開催され、私たちソララスタッフも泊りがけで先生や古川院のスタッフと共に行ってきました!

5/21は雨でしたが、ビックサイトはすごい人でした(*_*) 美容業界の今が凝縮されている感じで、最新の機械が見れたり、情報を知れたり、新しいサービスの仕方など勉強になりました。

施術ベッドや基礎化粧品を見てくるとゆう目的もあり、気になるものは資料や試供品を頂いてきたので今後少しずつ院内が変わるかもしれません♪♪

食事の前に食べるチョコレートのダイエットサプリがあって(^○^)いかにも体育会系のムキムキなお兄さんやお姉さんがだいぶ目立っていました。でもおいしかったです(^-^)

以外にもバストケア用品が多かったのは驚きましたし、個人的にずっと気になっていたポリシーやジャーメインドカプチーニとゆう化粧品の香りやテクスチャーを試すことができて嬉しかったです。

もう1日は都内の美容クリニックを見学させていただいたり、ほんとにありがたくとても充実した2日間でした。仕事に反映させられるように頑張ります。