肌に水分のあるツヤとハリ感を

2014年12月2日

カテゴリ:

投稿者:

こんにちは。ソララクリニックの佐藤です。

この間、どーしても乾燥がひどく、お肌の調子が悪かったので クライオ・エレクトロポレーションを使ってヒアルロン酸の導入を行いました。

 

IMG_9810

クライオ・エレクトロポレーションを使った導入はイオン導入の約20倍以上の浸透率があると言われていて
更には、ヒアルロン酸などの比較的分子量の大きい薬剤も70~80%と効率よく入れることができるんです!

お肌の再生や修復、保湿効果、血行促進、新陳代謝の活性など様々なことに効果があります(*^_^*)

ヒアルロン酸の他に、ビタミンC、ビタミンB1・B6、ビタミンH、ビタミンEなどのビタミンカクテル、
大好きなステムソリューションも一緒に導入しました。

最初は温めて毛穴や汗腺などから効率よく薬剤が浸透するのを助け、しっかりと入れ込んでいき、
次に-10℃で冷却を行い、肌を引き締めながら薬剤を閉じ込める感覚で行っていきます☆
(実際のところは、電気パルスをかけて一時的な電孔をあけてるので温冷関係なく入っちゃいますが^^;)

目元やホウレイ線などの細かい部位も小さいヘッドのハンドピースで導入できるので効果的(^O^)

IMG_9811

 

 

 
終わってみるとキメが整い、透明感も復活♪ 化粧水の入り方や保水効果も格段にアップしました。
数日たった今も化粧ノリ抜群です☆乾燥による小じわなどの改善も実感できましたよー

このヒアルロン酸導入、最初のうちこそあまり期間を空けずに定期的に行うことで、その後の 持ちも大分変ってきます!
やればやるほど肌は変わってきます☆

保湿コース引き締めコース・美白コースアンチエイジングコースの中から選んでいただけるので お悩みに合わせて試してみて下さい。

ちなみに、12月末まで20%オフで受けていただけるのでこの機会に是非お試しください♡