ヒアルロン酸導入で肌がプルプルに!

公開:2011年5月27日

更新:2016年3月31日

投稿者:

クライオ‐エレクトロポレーション ケアシス

肌のメンテナンス目的に、ヒアルロン酸注入や,メソセラピーを検討されていらっしゃる方も多いことだと思います・・・が、

ちょっと注射は怖い

と思っている方も多いことでしょう。

当院では、効果の高い表面麻酔薬を使用していますので、刺激をかなり低減できていますが、それでも踏ん切りはつかないものです。

そこで、クライオ‐エレクトロポレーション ケアシスです。

注射器を使用しないで、美容成分を肌深層まで大量に導入できる最新技術です。

ヒアルロン酸導入で肌がプルプルに!

気になる小じわ,ハリが無くなった肌は、何とも辛いものです。

肌に大量にヒアルロン酸を導入することで、皮膚の保水能力を回復させることができます。

ハリが復活した肌を気軽に手に入れることができる最新機種です。

さらには、顔のたるみを改善させる DMAE、CoQ10、皮膚に必要なビタミンも大量補給することが出来ます。

治療後すぐにメイクすることができますので、衰えた肌を気軽に治療したいと思っている方に最適です。

癌治療のために開発された技術

20数年前よりガン治療における遺伝子の研究から生まれた技術です。電気の力で細胞膜に一時的に穴を開け、そこから抗ガン剤を注入してがん細胞を死滅させるといった方法がエレクトロポレーション。

このエレクトロポレーションの技術を応用し、角質層に電子孔を開けることで、肌に必要な成分を肌の奥深くまで浸透させることができます。

この技術の開発によって、ヒアルロン酸のように分子量の大きなものまで導入することができるようになりました。

既存の20倍以上の導入効率を達成!!

エレクトロポレーション・ケアシスは、既存のイオン導入機器と比較し、20倍以上の導入効率を持っています。

さらに、クライオセル・ケアシスは、皮膚に冷却することで血管を収縮させ、冷却した薬剤が血管に吸収されるのを防ぎ、効果を持続させる効果を持っています。

イオン導入の浸透率が10~15%に対し、クライオ‐エレクトロポレーションは、70~80%までに高くなり、高分子量の物質も導入することが可能です。

 治療費 クライオエレクトロポレーション‐ケアシス (仙台院)

コース 単体 他の施術と同時
保湿コース 15,000 10,000
美白コース 18,000 13,000
引き締めコース 20,000 15,000
アンチエイジング 30,000 25,000