お盆明け

2013年8月16日

カテゴリ:

投稿者:

今日から、仕事再開です。
休み明けは 大変多くの予約をいただいておりましたので、出来る限りお待たせしないようにして行きたいと思います。
と言いながら、すでに遅れが出ている様子。
出来る限り 効率良く お待たせしないように努力して行きたいと思います。。

先週末に神戸で学会があったので、行って来ました。

久しぶりの先生方にお会いでき、様々なお話を聞くことができ 有意義な日となりました。
土曜日から日曜日にかけて開催されていましたが、都合により日曜日のみの参加となり、一部しか見れなかったことは少々残念ですが、これからの参考となったと思います。

敏感肌・乾燥肌に 様々な形で対応していきます。

7月末から機器の導入,入れ替えが進んでいましたが、秋口にかけて 乾燥肌・敏感肌の方のため治療法が 揃って来ました。
乾燥肌 敏感肌の方は、しみなどの治療を始める前に 肌質をある程度回復させて上げる必要があります。

乾燥肌 敏感肌の改善に イオン超音波導入から、ヒアルロン酸導入、最新の水光注射 グロスファクター皮膚再生療法まで、肌状態に合わせて様々な形で提案していける体制となりました。

シミ、タルミの改善を希望されて来られる方が多いですが、肌状態が悪いままで 治療を進めていくと 必ずしも良い結果が得られるわけではありません。
そこで、シミなどの本格的な治療に進む前に 肌の保湿力,バリア機能の回復を促す治療をお薦めするかもしれません。
今後の施術の効果を より良いものとするための方策だと考えていただければ 幸いです。