育毛システム SPUA

公開:2013年9月7日

更新:2013年9月22日

投稿者:

こんにちは。 『SPUA』という新しい育毛システムがメニューに加わりました!

抜け毛、薄毛でお悩みの方や、これからが心配だ、という方に特にオススメです。

SPUAは肩、首、頭のコリをほぐして血流を良くし、疲れやストレスで硬くなった頭皮を柔らかくしてくれます。

まず、肩にパットを貼り筋肉に働きかける電気を流してほぐし、そのあとは「生電気効果」と「生化学効果」を同時に与えながら、首から頭にかけてマッサージしていきます。

ザワザワザワーっと感じる微弱な電流は初めは驚きますが、慣れると気持ちよくてリラックスできて、この特殊な電流が細胞の働きを活性してくれるので終わった後はスッキリします!

頭皮の血流を良くすると充分な栄養が毛髪に届き、よりイキイキした毛髪が育ちやすくなるので、オクタペプチド、ビオチン、葉酸などなど、頭皮環境を改善する育毛剤MTスカルプセラムを

頭皮に塗布してからマッサージをしています!!

終了後は髪の毛が少し濡れた状態ですので、ドライヤーで乾かしていただく用意をしています。その時間も含め治療時間は大体1時間です、是非受けてみて下さい(^^)

キレイなロングヘアーに伸ばしたい女性にもおすすめです、切れ毛枝毛が減って艶が出てくれます!(^^)!