メール設定で返信がゴミ箱行きになっている可能性があります。

2015年1月9日

カテゴリ:

投稿者:

メールを送信しました。

年末から年始にかけて たくさんのお問い合わせありがとうございます。

メールの返信は順次行っております。まだ届いていない方は 誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
ご相談の内容によっては お時間を頂く場合があります。ご理解いただければ幸いです。

送信確認メールが届いていなければアドレス間違いの可能性。

少々残念なことに メールアドレスが間違っているためか、返信が戻ってくる場合があります。問い合わせフォームから送信する時に 送信確認メールが自動送信されるはずなので、届いているか確認ください。送信確認メールが届いているようでしたら、私がまだ書いている最中です。今しばらくお待ちいただけると幸いです。

ゴミ箱の中を確認して下さい。

順次問い合わせに対して返信を行っていますが、1週間ほど間を空けて 再度同じご質問を受ける時があります。同じ文面ですから覚えています。返信していないのかと焦りつつ確認しますと 無事!?返信しています。不達となった様子もありません。

十中八九返信メールが届いていないため 再度問い合わせをしていただいたにもかかわらず 再送しても多分届かないのではないかと思わずにいられません。

多分 メールの設定で私からのメールが迷惑メール対策によって弾かれ ゴミ箱に入っているのかもしれません。一週間経っても問い合わせメールが返信されない場合には ゴミ箱もしくは迷惑メール用のフォルダに有るかもしれません。

ドメイン指定受信をされている方は @drsato02.com のドメイン受信設定をお願いします。
もしくはゴミ箱の中を確認していただけると幸いです。

佐藤