多汗症にBOTOX
みなさんこんにちわ!(^^)!ソララスタッフの佐藤です。暑い日が続きますが、体調を崩してないでしょうか?
外に出るだけで汗が出てきて汗ジミやにおいなど気になりますよね(;_:)
わたしも人一倍汗をかくので、夏だけでなく冬場も常に気にしている状態でした。。
しかし、7月上旬にワキにBOTOX注射を打ってもらいました!!
打つときは麻酔なしでワキに注射をしていったので、多少痛みはありましたが耐えられるくらい(^^)
消毒後マーキングをして、全体的に打っていきます。
治療時間は10分かからず終了!(表面麻酔使用の場合は40分くらい)直後は、少しほてる感じとヒリヒリ感がありました。
しかし、1週間もたたないで汗の量が確実に減りました!!いつもだったら、夏場は歩くだけで垂れるくらい汗をかいていたのが嘘のように★
しかも、汗が抑えられているせいか気になっていたにおいも気にらなくなったんです(^^)♪
すごく楽で、汗ジミなど気にせずに洋服が着れるので感動!(●^o^●)効果は約半年くらいで徐々薄くなってくるので、夏直前に行うと冬まで持ちます。
腋臭症のオペまでは怖いけど、汗・ニオイを抑えたいっていう方に是非お勧めします。
気になる方は当院スタッフにお尋ねください。