新しい注射のご紹介♪

2013年10月22日

カテゴリ:

投稿者:

こんにちは。スタッフの鈴木(し)です。

今回は新しくなった注射・点滴療法の中からいくつか詳しくご紹介したいと思います。

『美白注射』・・・

ビタミンによる抗酸化作用とトラネキサム酸とL-システインによりメラニンを抑える効果があります♪

しみでお悩みの方、また当院で混合しみ治療をされている方にはぴったりな注射です。

『アンチエイジング注射』・・・

各種ビタミン・アミノ酸による抗酸化作用・美白・美肌効果に加え、疲労回復効果もあります♪

アンチエイジングに興味のある方、当院でたるみ治療であるエンディメットFTを受けられている方やグロスファクター、水光注射を受けている方にオススメの注射です。

『ニキビ・アトピー注射』・・・

ビタミンH による抗炎症作用・アレルギー緩和作用があります♪また、皮膚を作る細胞を活性化させ、お肌のターンオーバーを正常化してくれる働きもあります。

急な肌荒れやニキビ・アトピーでお悩みの方、当院でケミカルピーリングを受けられている方にオススメです(^^)

他にもまだいろいろな種類の注射・点滴をご用意しています。

どの注射や点滴も、毎日受けても大丈夫な安全な治療法です♪

週に1回が理想的なペースではありますが、急に肌荒れしてしまった時や大事なイベントの前などに受けるのもおすすめです♪

以前よりも皆様の目的・そのときの体調にあった注射・点滴が受けやすくなりましたので、気になった方は是非スタッフにご相談ください(^^)