クリニックでのまつ毛治療

2014年10月25日

カテゴリ:

投稿者:

こんにちは。ソララクリニック斉藤です。

朝晩かなり冷え込むようになり、暖房器具が恋しい季節になってきましたね。

 

今日は、まつ毛でお悩みの方に、とっておきのお知らせです。

なんと、まつ毛がフサフサになる薬が新発売されました!!

 

睫毛貧毛症のお薬 『 グラッシュビスタ 』 です。

ぐらっしゅ無題

販売価格 ¥20,000 (税抜) 約70日分

 

まつ毛の成長を促進することで、長く、濃い、しっかりしたまつ毛 にしていきます。

 

先日、講演会に参加してきました。臨床結果や、すでに導入されているクリニックさんの話を聞くと、

効果に対する満足度も高く、まつ毛でお悩みのたくさんの方に喜ばれているそうです。

がん治療でまつ毛が薄くなってしまった方にも効果がでているとのことでした。

しかも、国内で唯一、医療用医薬品として認可をうけたまつ毛貧毛症治療薬 なので、

安心してお使いいただけます。

 

私も仕事柄、過去にいろいろなまつ毛美容液を使ってきましたが、はっきりとした効果のわかるものには、

なかなか出会えませんでした。それが今や、お薬でまつ毛が伸ばせる時代になったんですね♪ 嬉しい限りです。

 

目元が変わると、お顔の印象はだいぶ変わります。

今から始めれば、年末年始のお出かけシーズンにはフサフサまつ毛かも!?

まつ毛でお悩みの方、ぜひご相談ください。