プロファイロで若返り

         

公開:2022年2月1日

投稿者:

昨年から始まった バイオリモデリング治療 プロファイロ。

その効果は素晴らしく

ハイブリッドヒアルロン酸が 組織の修復を促進させて 肌質改善+リフトアップ効果を同時に引き起こしてくれています。

 

フォトナ6D等 機器を使用した治療の効果を更に高める効果が期待できますし、

逆に レーザーやHIFU等の機器を使用した治療に抵抗がある方にも お勧めしたい治療法です。

 

自然な若返りを期待される方には 良い選択肢の一つになるのではと思います。

 

プロファイロを1ヶ月間隔で2回行い 2ヶ月後のモニター症例写真です。

BAPテクニックを用いて 片側5箇所のみの注入を行いました。

 

BAPテクニック

 

 

プロファイロ モニター 症例写真

左側が治療前 右が 2回注入後2ヶ月目になります。

頬のコケ具合が改善し 全体的にリフトアップしていることがわかります。

マリオネットライン ゴルゴラインも改善が見られています。

プロファイロ モニター 症例写真 右

プロファイロは 加齢で痩せてしまった 脂肪細胞の回復にも効果が期待できます。

痩せて頬骨が目立っていましたが、脂肪細胞の回復によって 頬のボリュームが戻り 全体的なタルミの改善に加え、ゴルゴラインも目立ちづらくなってきています。

肌のハリ・肌理の改善と 小じわも減少しています。

プロファイロは 周囲への拡散力が強いので、肌全体の改善にも寄与してくれます。

 

プロファイロ 症例写真 左

プロファイロで推奨されている注入法 BAPテクニックは 主に頬の効果を期待するものではありますが、

この方では目元の改善も見られています。

上まぶたのシワ・タルミにも効果が見られており プロファイロのその効果に感動を覚えるところです。

プロファイロ【PROFHILO】