12月16日新発売!MTステムクリーム☆
公開:2013年12月17日
投稿者:STAFF
こんにちは(^〇^)スタッフ佐藤(あ)です。
今日はメタトロンから12月16日に新発売となったクリームについてのお知らせです!
MTステムクリーム
生体内の細胞の源「母細胞」として働く幹細胞の優れた再生力に着目し、3種類の植物幹細胞培養成分を贅沢に配合したMTステムクリーム。
肌のボリュームが足りなくなってきた、肌のカサつき、小じわ、くすみといったあらゆる複合的なエイジングサインに細胞レベルからアプローチするクリーム。
※幹細胞とは…
幹細胞はコラーゲンを生み出す細胞や、水分保持の要である表皮の細胞といった、美しいお肌の鍵となる細胞を生み出しており、お肌や組織の再生にとって欠かせない大切な細胞です。年齢を重ねるとともにその数は減少し、必要な細胞に分化する能力も衰えていきます。
そこで、このスペシャルなクリームが誕生したのです!!!
《ステムクリームの機能》
☆幹細胞を守る
肌の幹細胞を守り、肌の再生をバックアップしていきます。
☆表皮を美しく
肌のキメ、保湿力を高めるプロビタミンB5と呼ばれるパンテノール、パントテニルエチルエーテルをダブル配合し、お肌のターンオーバーを整え、美しい肌細胞を育みます。細胞同士がしっかりと密着し水分の蒸発も防ぎ、外部からの刺激にも強く、見た目も美しい肌にしていきます。
☆真皮を美しく
良質なコラーゲンを増やし、コラーゲンの変色や断裂といった劣化を防ぐカルノシンや、シトルリンという細胞を活性化する働きのある成分を配合し、幹細胞取り巻く環境ごとに改善していきます。
このように、有効成分を幾重にも重ねて配合することで、幹細胞をダメージから守り、大切に育みながらお肌の潤いとお肌の奥から持ち上げるようなハリをもたらします。
今まで色々なお化粧品を使用し、効果が感じられなかった方にこそ実感していただきたい、スペシャルなクリームです☆
※ニキビが出来やすい方や皮脂が多い方が使用しますと、ニキビが出来てしまったりお肌の不調の原因となってしまう場合があります。ご使用に関してご不明な点などございましたら、お気軽にお尋ねください。
MTステムクリーム 30g ¥18,900(税込)
この一年頑張った自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントにいかがですか?(*^〇^*)
サンプルもお渡し出来ますので、気軽にお声掛けください(*^▽^)/♪