ダーマローラーCIT療法 入れ替えキャンペーン

 

2012/09/03 追記
キャンペーン終了しました。ありがとうございます。
今後は、 新型ダーマローラー療法,A-MTS(auto micro-needle therapy system)
に完全移行します。ダウンタイムが大幅に減少し、
治療効果が高くなったA-MTSをお試しください。

 


 

にきび跡や、ストレッチマーク(肥満線、妊娠線)、毛孔性苔癬の治療に、当院でもダーマローラー療法を行なっていますが、
4月より、新型ダーマローラー療法,A-MTS(auto micro-needle therapy system) へと、移行しました。
従来型と比較して、ダウンタイムが大幅に減少し 治療効果が高くなったため、従来型のダーマローラー療法を終了することとしました。

そこで、期間限定となりますが、入れ替えに伴い、キャンペーンを行うこととします。
今まで、躊躇されていた方にも、この機会にお試しください。
定員となり次第、終了となりますので、どうぞご了承ください。 (2012年07月21日~8月末まで)

 

 

にきび跡・ストレッチマークに。ダーマローラー療法入れ替えキャンペーン

にきび跡 毛孔性苔癬 ストレッチマーク

にきび跡,毛孔性苔癬の治療に ダーマローラー療法10名限定
4回セット 126,000円→84,000円
(器具代込み 平日限定 8月末まで)

にきび跡,ストレッチマーク、毛孔性苔癬等の治療に、ダーマローラ療法は、簡便ながら高い治療効果が期待できると認知されてきました。

今回、新型ダーマローラー A-MTS (オートマイクロニードルセラピーシステム)へと、移行しました。そこで、今回従来型ダーマローラーを特別料金で行うこととしました。10名限定 4セット 84,000円(器具代込み)です。
(他に表面麻酔代が範囲によって2,100~3,150円程かかります。)

(平日のみ,治療期間半年以内とさせて頂きます。)
その後も、ご希望によってA-MTSで継続することができますので、安心です。

ダーマローラーCIT療法は、当院でも長年に渡り治療経験を積んできた 大変思い入れのある治療法の一つです。
盛んに情報交換を行い、現在の施術方法に収束し、一定の治療効果を得られるようになって来ました。
時代の流れとともに、新しくなっていく事は重要だと思いますが、
なんとも感慨深いものがあります。

お願い。

  • ダーマローラーCIT療法キャンペーンは、予告なく変更・終了される場合があります。
  • 平日限定 治療期間半年とさせて頂きますので、その点ご了承ください。
  • 背中など広範囲をご希望される場合には、A-MTSをおすすめします。
  • 中途解約の場合には、正規料金での精算となります。