自然な形で若返りを

体の中からも 若返りを図る必要がありますね。開院してから、1年以上が経ちました。

加齢とともに薄くなり張りがなくなった肌を回復させる グロスファクター皮膚再生療法や、顔のたるみを 痛み無く,心地よく,効果的にリフトアップさせる エンディメッドPRO等を受けられる方も だいぶ増えてきました。

たるみ治療は、痛みが伴うものが(改善が加えられて痛みが減ったとしても)多かったため、エンディメッドPROのように痛みが伴わない治療法を希望されていた方が多く見受けられます。
「痛いと聞いていたので躊躇していたのです。」という言葉を何度も聞きます。

グロスファクター皮膚再生療法は、長期的視野に経てば、これほど肌が変化してくる治療法も、珍しいのではないかと思います。定期的に行うことで、シワの軽減,肌の厚みの回復、それに伴う,たるみ感の改善などがみられてきます。

頬のたるみの改善を希望される方は、エンディメッドPROもそうですが、グロスファクター療法も検討されている方が多くいらっしゃいます。即時的な引き締め効果だけでなく、長期的に美肌も手に入れたいと考える場合には、グロスファクター療法は、非常に良い選択肢でしょう。

大変よい治療法なのですが、難点としては、効果が実感できるまでに 少し時間が必要という点です。
そこで、比較的短期間で効果を実感されたいような場合には、
初回からでも効果が実感しやすいエンディメッドPRO(より効果を高める場合には、12,18)をおすすめしています。

グロスファクター皮膚再生療法は、他のレーザーや高周波RFを使用した治療法とは全く異なり、
自身の持つ自己治癒能力を高めて皮膚の再生を促す治療法です。

  1. 成長因子(グロスファクター)を肌に直接導入し、
  2. 線維芽細胞を始めとする皮膚再生に必要な細胞の活性化を図り、
  3. 活性化した細胞が,コラーゲン等重要な肌の構成要素を産生することで、
  4. 皮膚の再生が促進されてきます。

このような流れで効果が出現してきますから、少し遅れて効果が見えてくることになります。
ただし、作られたコラーゲンなどが治療をやめたからといってすぐ消失するようなことはまず考えられませんので、
効果の持続力としては長いと言えます。

更に、自己治癒能力を高めていくため、他の治療法の効果を高める相乗効果が期待できることも特徴です。
他の治療と一緒に行うことも、通常問題なく、ダウンタイムもありません。
その点もあって、エンディメッドと同時、もしくは、交互に治療を受けられる方が増えている要因かと思います。

自然な形で、無理なく、若返りを図りたい。

そのように考えている方が多いということなのでしょう。