問い合わせメールを送信していただいている方へ ごめんなさい。もう少しお待ち下さい。

2016年4月10日

カテゴリ:

投稿者:

shutterstock_242414287

現在 お問い合わせいただいたメールに対して 随時返信していますが、追いつかず お待たせしてしまう状況が続いています。

多くの方に 当院のサイトを見ていただき 当院に興味を持っていただいたことの現れと 大変感謝しているところです。

随時返信をさせていただいていますが、大変密度の高い 詳細なご相談メールが多いため、文面で誤解が起きないように また 私の考えが伝わりやすいように 熟考しながら書いています。そのため、返信までに 時間を頂いてしまっています。

内容によっては 早期に返信できる場合もありますので、この限りではありませんが、できるだけ早く返信できるように 努力しています。

今暫く お待ちいただけると助かります。

申し訳ございません。

ここで お願いがあります。

予約/変更/キャンセルは、問い合わせメールではなくお電話でお願いします。

問い合わせフォームから送信された相談メールは 殆どの場合 私が一人で対応しています。これによって 実際の治療との差を 最小限度に留めることができることにもつながります。

拙い文章ですが、私の考えも理解していただきやすくなるのではと思う次第です。

このようなものですので、全てのメールは 私が返信しているため、予約受付とリンクしていないのです。

そのため、予約変更などに対応するまでに 時間がかかることになります。

勿論 聴覚が不自由な方の場合には 今までどおりメールフォームでご予約対応をしています。

誠にお手数をお掛けしますが、ご協力をお願い申し上げます。