PDRN(ポリデオキシリボヌクレオチド)

2013年8月27日

投稿者:

placentex-small夏の暑さも一段落してきたような気がしていますが、
まだまだ 肌に負担がかかる日々は続いてきています。

夏の日差しでダメージを受けてきた肌を回復させるには、
今回導入した水光注射(水光プラス)が最適です。
(9月から院内でキャンペーンも始まりますので、通院されている方は、そちらも参照ください。)

さて、水光注射(水光プラス)は、肌に美肌成分を肌に均等に注入し 肌の回復を助け ツヤと潤いを与えてくれます。
この水光注射とともに注目株が、肌の再生に効果的と言われているPDRN(ポリデオキシリボヌクレオチド)

PDRNは、自己の成長因子を活性化させる働きがあり、各種成長因子を活性化させることで、持続効果も大幅に向上すると言われています。
アスタキサンチンと同様にサーモンから抽出された成分で、肌の再生を促してくれます。

PDRNは、肌の再生(シミ、シワ,にきび跡,ストレッチマーク)に効果が見られているだけでなく、薄毛の治療にも韓国では実績があるとのことで 要注目成分です。
また、水光注射としてだけでなく クライオエレクトロポレーション,メソセラピーなどの手技でも導入可能とのことで、治療の幅が広がりそうです。