スマイルリフト+エンディメッドPRO たるみ治療はデュアル照射がお薦め

g4371

デュアル照射を受ける方が増えました。

年末年始を挟んで 本当にこの治療を受けられる方が増えました。

皮膚の外側からだけでなく 内側からも照射することで たるみを強力に引き締めリフトアップ。
たるみ治療の主力機種 エンディメッドPRO/スマイルリフトを 同時に使用することで 相乗効果を発揮してくれています。

裏側から攻めるスマイルリフト 表面から重点的にたるみを引き締める エンディメッドPRO

それぞれの利点を引き出しつつ 皮膚へ過度に負担をかけずにデュアル照射ができるなど、この形の照射は 今までにない結果へと導いてくれます。

即時的効果と持続性を兼ね備える 新しいたるみ治療

皮膚表面から深層にかけて加熱させて コラーゲン産生を促進させる エンディメッド

口腔粘膜側から皮膚側へ レーザーを照射して たるみを引き締める スマイルリフト

表面/裏面 それぞれから照射をすることで 更にバルクヒーティングを強め 即時的効果と 長期に渡る持続性を兼ね備えて来ています。

ほぼ無痛なので 安心して受けられます。

エンディメッドPROは、「痛み無く・心地良く・高い効果」と呼べる 当院でも大変人気の治療法です。痛みが殆ど無いので 治療中は寝ている方も多いようなものです。

スマイルリフトも 殆どの照射では痛みが殆ど出ません。

痛みが殆ど無いタイプの機器を厳選しました。

高いたるみ改善効果を持ちながら 痛みを最小限度にすることで 治療の受けやすさ 治療中の快適さ にも配慮しました。

今までのたるみ治療の多くにありがちな 「痛みを我慢し続けなければ効果が得られない」 というようなことは 今はもうありません。

たるみ改善をより高い次元で スマイルリフト+エンディメッドPRO

皮膚表面からだけでなく タルミの奥深く 粘膜側からも同時にアプローチすることで 強力なたるみ改善効果を発揮します。

それにもかかわらず殆ど痛くない。

「強力なたるみ改善」と 「ほぼ無痛」 という 今まで相反した命題を 高いレベルで解決した 一つの回答がこのコンビネーション照射だと考えています。