何回ぐらいを目標にすればよいのでしょうか?

2011年9月1日

投稿者:

> はじめまして。こちらのHPでグロスファクターメソスキン療法を拝見させて
> いただきまして興味が湧いております。このグロスファクターメソスキン療法
> は何回を目途として行う施術でしょうか。せっかくやるのであれば、効果が見
> えるまで続けたいと考えているのですが、是非お知らせください。

グロスファクターメソスキン療法は、加齢とともに減少する成長因子を肌に直接注入することで、皮膚の再生を促進させる治療法です。
個人差にもよりますが、通常6回ほどの治療をめどにしていただければよいでしょう。3〜4回目には効果が実感できていく様です。その後は、成長因子によって活性化された細胞によって肌の再生が促進されていきます。
肌細胞自身によって肌状態の改善が見られていきますので、その持続期間は他の治療法以上と言えます。
その後は、メンテナンスとして数か月に1度の治療としていただいております。

また、グロスファクターメソスキン療法は、他の治療法との相性も大変良く、他の治療法の効果を高める効果が期待できます。当院にて行っている たるみ治療「エンディメッドPRO」等との併用も可能です。