Blog > アーカイブ

ルビーフラクショナルは 1回でシミが取れますか?

ルビーフラクショナルは 通常のシミ取りレーザーを ドット状に分割して照射することで、被覆材を必要とせず 光治療器並みの気軽さと 安全性を高めることに成功した治療器です。 ドット状に分割照射しているため、1回にカバーする面…

続きを読む

回答メールに対して返信したが 返信が無い。

問い合わせフォームから質問をし、回答を頂きました。 その後 更に質問をするために返信しましたが、回答がありません。   回答メールからの返信をされた場合 いくつかの可能性が考えられます。 1 まだ返信メールの作…

続きを読む

カウンセリングのみでも良いですか?

> カウンセリングのみでも大丈夫でしょうか? > 話を聞いて それから考えたい。 > 話だけ聞きたい。治療は希望しない。   治療を受けるかどうか 直ぐに決めることに躊躇される方も多いことでし…

続きを読む

ホクロ除去をすると火傷になる可能性は?

ホクロをとったらやけどになると聞いた。やけどになる可能性はあるのか無いのか YES NOで知りたい。 やけどはやけどなのですが・・・ 当院のようにレーザーを使用したほくろ除去治療は レーザーを照射しその反応を利用します。…

続きを読む

絶対に傷跡を何一つ残さずにホクロを取れますか?

絶対に傷跡を残さずにホクロを取りたいです。 ほくろを取った跡が残ったら保証はあるのか。返金とか倍賞とか あるなら受けたいです。     「絶対に傷を残さずにホクロを除去する」事は 残念ながら、私にはで…

続きを読む

「レーザーは痛くない」と聞いたのですが。

レーザーは痛くないと聞いたので、レーザーを希望します。 レーザーは傷が全く残らないと聞きました。ほくろの除去を考えています。傷が残った時の賠償方法を事前に知りたいのですが、どのようになっているのでしょうか。 痛くないレー…

続きを読む

カウンセリングをした日に治療を受けることはできますか?

基本的に 当日治療を受けていただくことは可能です。 ご予約の際に 「当日カウンセリング後に治療を希望」の旨 お伝えください。 施術室を確保します。 勿論 カウンセリング時に「治療をご希望しない」と決められた場合でも問題あ…

続きを読む

ニキビの治療でピーリングを受けたい。他は何もいらない。内服もしたくない。にきびが治らなかったら返金してくれる制度はありますか?

ニキビの治療では 肌状態等を診察した上で 必要と判断する治療法を提案させていただいております。 ニキビの治療では 生活スタイルや 栄養状態 日々のスキンケアの方針 等 様々な要素によって 調整が必要になる場合があります。…

続きを読む

血液クレンジング療法(オゾン療法)は、なぜ沢山の病気に効果があるのですか?

ひとつの病気に絞って、それに効果のある薬を投与する治療とは根本的に違う治療法です。 血液クレンジング(オゾン療法)は、個々の細胞を活性化して自己治癒力を高めていきます。 そのため、ほとんどの病気・症状に対してだけでなく、…

続きを読む

肝斑ではなく、シミの治療を先にしたいのです。何故肝斑の治療をしなければいけないのですか?

治療前 診察時に肌画像診断装置VISIAで 顔のシミの状態を把握します。 その際に 肝斑があると判断された場合 肝斑の治療を優先して行う計画を立てていきます。 頬等 肝斑がある部位に一致して 気になるシミがある場合が多く…

続きを読む