Blog > アーカイブ

ニキビの治療でピーリングを受けたい。他は何もいらない。内服もしたくない。にきびが治らなかったら返金してくれる制度はありますか?

ニキビの治療では 肌状態等を診察した上で 必要と判断する治療法を提案させていただいております。 ニキビの治療では 生活スタイルや 栄養状態 日々のスキンケアの方針 等 様々な要素によって 調整が必要になる場合があります。…

続きを読む

血液クレンジング療法(オゾン療法)は、なぜ沢山の病気に効果があるのですか?

ひとつの病気に絞って、それに効果のある薬を投与する治療とは根本的に違う治療法です。 血液クレンジング(オゾン療法)は、個々の細胞を活性化して自己治癒力を高めていきます。 そのため、ほとんどの病気・症状に対してだけでなく、…

続きを読む

肝斑ではなく、シミの治療を先にしたいのです。何故肝斑の治療をしなければいけないのですか?

治療前 診察時に肌画像診断装置VISIAで 顔のシミの状態を把握します。 その際に 肝斑があると判断された場合 肝斑の治療を優先して行う計画を立てていきます。 頬等 肝斑がある部位に一致して 気になるシミがある場合が多く…

続きを読む

問い合わせフォームから 質問を送信したが 返信が無い。

返信できなかったメールは 以下のページに記載されます。 返信メールが届かない方へ 回答メールが届かない場合に確認していただきたいこと 回答メールが届かない理由には、いくつか考えられます。まず 以下をご確認ください。 自動…

続きを読む

ほくろの除去にかかる費用は定額ですか?

> 鼻横にある直径6mmのホクロがあります。 > 一つ質問がありますが、 > 3回治療する場合は、1回の値段20000円×3=60000円になりますか? > それとも1つのホ…

続きを読む

ニキビ跡や毛穴が結構開いてしまっている状態で、ボコボコした感じの肌なのですが、顔の脱毛は出来ますか?

> 顔の脱毛をしたいと思っています。ニキビ跡や毛穴が結構開いてしまっている状態で、ボコボコした感じの肌なのですが、脱毛は出来ますか? 顔の脱毛をご検討されていらっしゃるのですね。 レーザー脱毛を行うことで 毛穴の収…

続きを読む

シミと肝斑を同時に治療できますか?

> 両頬に肝斑としみとそばかすがあります > 出産後辺りから肝斑とシミが濃くなりはじめました。 > 肝斑とシミそばかすは同時に治療したいのです。 > 目立つしみを先にとりあえずとって頂く形でも構い…

続きを読む

PDRN療法とHARG治療の違いを教えて下さい。

> PDRNを検討していますが、 > HARG治療とどういう違いがあり > メリットデメリット効果の違い等知りたいのですが。 PDRN・HARG療法共に 頭皮へ直接薬剤を注入することで 治療効果を得るこ…

続きを読む

肝斑でトラネキサム酸は保険適応になりますか?

> 肝斑を治療したいと思い、 > 貴院での治療を検討していますが 料金が気になります。 > 内服薬については 保険適用になる医院もあるとの事ですが > 貴院は保険適用になりますか? 肝斑治療では…

続きを読む

薬は他で出してもらいますが、処方内容だけ教えてくれますか?

> 処方していただいた薬が大変良く効きました。ありがとうございます!そこで同じ薬を他で出してもらうことにしました。内容を教えて下さい。 > 昨年薬を出していただいたものです。今は近くの病院で薬をもらっています…

続きを読む