イージスYAGモニター募集(目尻 目元のシワ)

2013年9月24日

投稿者:

aegis yag monitor

新型レーザー イージスヤグのモニターを募集します。
この治療器は、皮膚深層を加熱し、シワの改善をピンポイントで行うことを目的としています。
通常は、ヒアルロン酸注入等を検討したほうが良いシワでも、「注射はちょっとそこまでは・・・」と思われている方も多いと思います。
そういう方には、イージスヤグは、最適な選択肢の一つとなってくれると思います。

今回本格始動の前に モニターを若干名募集することとしました。

症例1 施術前症例1 施術後

目元・目尻のシワの治療

目尻・目の下のしわの改善に ピンポイントで改善を促すことが可能な機器です。
更に 基本的にダウンタイムが発生しないという点も 国産機器ならではの特徴です。

この機器の特徴は、レーザーを回転させて 皮膚深層に焦点を作ることで、表面にダメージを起こさせずに 皮膚深層を加熱し レーザーが持つ熱量の拡散力を利用して、コラーゲン造成を促し、ピンポイントでシワの治療を行うことを目的としています。

ヒアルロン酸注入に準じた効果を レーザーでダウンタイム無しに得られる機器として 注目されています。

そこで、当院でもモニターとして協力していただける方を募集したいと思います。

月に1度の治療で 3回を目処に行います。
治療前後の写真を使用させていただきます。
その際治療部位のみの写真として 使用させていただきますので、基本的に個人が特定されないようにします。

目尻,目元 それぞれ両側 1回 モニター料金 21,000円 (通常31,500円予定)

若干名の募集です。