上まぶた,下瞼のシワ・たるみを改善 iFine もうすぐ導入

2014年7月8日

投稿者:

iFine_top_banner 顔のたるみを治療する際に エンディメッド・PROを使用しています。

この機器の特徴は とにかく痛みがなく 皮膚深層~皮下組織にかけて効率よく加熱ができ 即時的な強力なリフトアップ効果と持続力が挙げられます。

この点が多くの方々に支持されている理由です。

これまでも眼の周囲の照射を行うことが出来 目元の小じわの改善などに効果的でしたが、更に細かい部位の照射を行うことができる iFine[アイファイン]を 約半年間の試験運用を経て 正式導入することになりました。

目元のたるみ・しわを引き締めるiFine

iFineは 目元の周囲や,上まぶた,鼻の下の縦皺など 従来機機では念入りに行うことが少々困難な場所を治療することができます。特に下眼瞼のシワの改善は大変良く いままでのどの治療器と比較しても その即効性に驚かれるものと思います。 安全に下眼瞼の際まで治療できてしまう点は、その操作性と 高周波を集中させることができる3DEEPテクノロジーのおかげといえます。

深さを調整して 安全に皮膚を加熱できる 3DEEP

3deepiFineに限らず 高周波治療器を用いて 目元のシワ,たるみを治療する際には、より深い部位に有る眼球などの重要器官への影響を考えなければいけません。機器によっては重要器官への影響を与えてしまう場合もあります。

iFineの特徴は 3DEEPテクノロジーと呼ばれる技術です。これは目的の深さで熱量を集中的に発生させることができます。目的の深さで収束できるため安全に行うことができます。他の機器では 目的の深さで加熱を行うために 過度のエネルギーが必要で皮膚表面の冷却が必要になったりします。この点が 他と大きく異なります。

今回導入するiFineは 下眼瞼,上眼瞼など 薄い皮膚にも対応しており 目頭に出てくる縦じわのように 少々治療しづらい部分も比較的容易に照射することが出来ます。

その場で分かる 目の下のシワ改善

iFineの特徴は なんといっても 下眼瞼の際まで 安全に治療できるということです。痛みもなく心地よく受けていただくことが出来ます。 その場で効果が分かる点も長所でしょう。

今年初めから なし崩し的に半年間も この機器のお試しを行うことが出来ました。初めは別の機器を試すことだったのですが、iFineの目元改善に対する満足度が大変高く 「これは良い」と言っていただけることが多かったです。

満足度の高い機器を導入していきます。

長期にわたって試用をさせて頂ける機会というのは 実はあまり多くはありません。初めはそこまで導入を考えるようなものとは考えておりませんでしたが、使用してみると その使いやすさと,効果,満足度 が高いことが徐々にわかってきました。 受けていただいた方々の実感度の高さから、今回導入することになりました。

iFineを使用した目元集中プラン

iFineを使用したプランを これから作っていきます。初めは 現在有るエンディメッドPROの効果を補完する目的が主体となります。更にニーズの高い 目元集中型のプランを準備していきます。目元のたるみ・シワの改善に ヒアルロン酸以外の治療法として 良い選択になりそうだと思います。