ほうれい線にスマイルリフト

2015年11月21日

投稿者:

最近 スマイルリフトとエンディメッドPROを同時に受けられる方が たいへん増えてきました。

皮膚表面から肌を引き締めリフトアップを促す エンディメッドPRO
口腔内・奥からタルミの一番深い部位を直接的に引き締める スマイルリフト

肌に過度の負荷を与えること無く 表と裏から同時に治療し 今までにない たるみ改善・リフトアップ効果を発揮します。

スマイルリフトとエンディメッドPROの同時照射は 治療時間はかかるのですが、どちらも痛み無く受けられる上に 相乗効果が期待できるなど メリットは計り知れない方法となっています。ほうれい線やゴルゴ線の改善が直後からみれるので、受ける側だけでなく 治療を行なう側(私)も楽しい施術法です。

スマイルリフトが順調に多くの方に受け入れていただけたことは 何よりです。

ほうれい線の治療を検討している方に スマイルリフト

スマイルリフトは 口腔内からレーザーで表情筋を引き締め、皮下組織~皮膚に至るまで効果を発揮して タルミを引き締めリフトアップ効果を発揮します。

特に口周りの変化は 他の治療法と比較しても 大きなものです。

ほうれい線が深くて悩んでいる方におすすめしたい治療法の一つです。

ほうれい線の改善には ヒアルロン酸注入などより侵襲度の高い治療法のほうが、形態変化を大きくすることができるものですが、それ以外の方法で検討されていらっしゃるのであれば、スマイルリフトは良い選択肢と言えるでしょう。

スマイルリフト

粘膜側からエネルギーを伝達

スマイルリフトで口腔粘膜を加熱すると その熱量が貯められていき この熱が奥(浅層)に向かって伝達していきます。

スムースモードその結果 皮膚表面から到達させることが困難な深さにある 筋肉・筋膜に作用させて 即時的なリフトアップ その後に続く リモデリングとあいまって タルミを引き締めます。

ヒアルロン酸注入のような効果も

スマイルリフトの大きな特徴は 口腔内から照射する。ということです。

口腔内から照射することで 口周りのタルミに大きな作用を与えることが出来ます。

タルミに悩んでいる方の多くは 口周りから頬にかけての悩みが多いと思います。

皮膚表面と 粘膜側の裏面があることが タルミの大きな要素となっていると考えられます。

ほうれい線やゴルゴ線は 口腔内から容易にアプローチできるため、今までのたるみ治療機にはない変化を与えることが出来ます。

スマイルリフト症例写真6

レーザーで ほうれい線やゴルゴ線の改善に ここまでわかりやすい効果を発揮する機器は 今までなかったわけですから 大変な進歩と言えるでしょう。

口周りのシワの改善

スマイルリフトは、粘膜側からレーザーを照射して コラーゲンのリモデリングを促し 引き締め シワ・タルミを改善するものですが、口周りのシワ・タルミに今までにない効果を発揮します。

スマイルリフト症例写真8-2

ほうれい線の裏側からの直接的な照射で シワの改善が診られるのですが、これに皮膚表面からのアプローチ(+エンディメッドPRO,フォトナ4D等)を行なうことで、よりその効果が高まります。

口周り~頬にかけてのたるみ改善には スマイルリフトをベースに行なうことが 更に良い効果を期待できることになるでしょう。

皮膚表面から更に熱を加える エンディメッドPRO

エンディメッドPROの照射

スマイルリフトは、粘膜側から熱を加えて タイトニング効果を促してくれます。このメリットを活用し エンディメッドPROを複合照射することで 更に強力なリフトアップ効果を得ることが出来ます。 エンディメッドPRO

肌に負荷をかけないスマイルリフトとの相乗効果

スマイルリフトの利点の一つは 皮膚表面からレーザー照射を行なうわけではないため、皮膚表面に負担をかけずにタルミを改善できることです。

サーマクール・ウルセラ等のコンビネーション照射など多くの手法が試されていますが、皮膚表面からのアプローチとなり どうしても出力を上げていけば 肌への負担は高くなります。

これに対して スマイルリフトの場合には 皮膚への負担は限定的です。

この利点を活用する治療法の一つが エンディメッドPROの同時照射です。

エンディメッドPROで皮膚表面から深層まで引き締める。

エンディメッドPROは、当院で最も多くの方が受けるたるみ治療器です。エンディメッドPROを定期的に受けられていらっしゃる多くの方は その効果を十分理解していただけているのではと思います。

エンディメッドPROによる治療は その年ごとに少しずつ改善を加えてきており 単体での治療効果も過去最高の段階になっていると考えています。筋層に直接作用させることができるスマイルリフトとの同じ照射は 今まで以上のたるみ改善効果を発揮してくれます。

何より殆ど痛くない

エンディメッドPRO+スマイルリフトのデュアル照射は 今までの数ある複合照射の中で (多分)最も痛くない治療だと思います。

表裏両側からのアプローチながらも
殆ど痛くない。

今までウルセラやサーマクールなどの痛みに耐えながら受けていた方にも エンディメッドPRO+スマイルリフト は大変良い選択肢となってくれることでしょう。

まとめ。

スマイルリフトは ほうれい線やゴルゴ線の改善に 注射や糸などの治療以外の方法として 良い選択肢となると思います。

治療中から効果がわかりますので、 施術を行なっている側にも大変楽しい治療です。

更に エンディメッドPROとのデュアル照射は それぞれのメリットを高めながらも ほぼ無痛の治療が可能です。

たるみ改善効果が高い治療は 痛みも強い」 ということは もはや昔の話と言えます。