部分やせ・ダイエットの症例写真。

2011年9月11日

投稿者:

部分やせ,痩身の治療について、
当院では、ウルトラキャビテーション,エンディメッド・ボディ、ダイエット注射など、
健康的に、痩身・部分やせを達成できるような治療を提供しております。。

部分やせ・痩身治療の近況。

今回は、私自身の痩身治療報告です。
ここ数年顕著に体重が増えてきてしまい、特に腹囲がトンデモナイことになっていました。
部分やせ治療を行っているクリニックであるのにもかかわらず、このような状態は、説得力に欠けます。

そこで、ここ数カ月痩身治療を自らに行ってきました。
時間外に一人で、治療をしていたりしたものですから、さびしい作業でしたが、
とりあえず、近況報告です。

(見苦しい症例写真ですいません。)

部分やせ、痩身、ダイエット 本人写真6~9月

ベルトの上に乗ってしまう腹が、何とか乗らなくなりました。
部分やせの治療として考えると、もう少しと言うところなのですが、
一応近況報告とさせていただきます。

それにしても、キャビテーションを受けると、脂肪の容量が減少してくるのが分かりますし、エンディメッド・ボディは、皮膚のたるみ改善ができますから、皮膚が下に弛むかもしれないと思っていましたが、そうならずに減少してくれています。
腹部の部分やせには、この方法が効果的と、我ながら実感しているところです。

部分やせ,痩身の治療

2011/10/24 追記 施術前の腹部の写真が 信じられない方が多いようですから、治療前の正面からの写真もUP

腹部 部分やせ 治療前 結構 個人的には衝撃的な写真なので、辛いのですが、この時期は、ベルトの上にお腹が乗ってしまうという状況でした。スタッフの協力もあって、なんとか現在に至りますが、まだまだ これからというところです。

現在の進捗状況は、直に確認ください。