肩こりプラセンタ

2011年6月8日

カテゴリ:

投稿者:

 

仙台院が本オープンしてから、3週間が経とうとしていますが、すでに多くの方に来院していただきありがとうございます。

お待たせしてしまうことも多く、スムーズな運営を出来るように、今後とも努力していきますので、よろしくお願い申し上げます。

混合シミ改善プラン エンディメッドPRO を受けられる方が特に多く、より精度を高めた治療を提供できればと考えております。

 

混合シミ改善プランは、様々なシミ(日光性色素斑、真皮メラノサイトーシス,肝斑,炎症後色素沈着など)に柔軟に対応できるように、様々な治療器を併用した、複合治療を提供するプランです。

このプランの特徴としては、シミの治療以外にも、毛穴の開き、肌質改善、小じわの改善にも対応可能な点です。

様々な肌トラブルに、(基本的に)ノーダウンタイム の範囲内で対応が可能としていることが強みと言えます。

1つ弱点とすれば、たるみの治療としては、弱い ということです。

そのために、エンディメッドPRO や、複合タルミ改善プラン を用意していますが、

シミも取りたいし、たるみも気になる

という方には、どちらかを優先していただくしかないというところが、問題と言うところでした。

そこで、混合シミ改善プランの中で、たるみも治療できるように、施術内容の検討を始めました。

6月中旬には、ご紹介していけるようになると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、仙台院を開院してから、特に多くなったと感じる治療が、

肩こりプラセンタ注射 , 肩こりボトックス注射 です。

これは、古川本院でも人気治療の一つだったのですが、仙台院で最近増加傾向にあります。

肩こりボトックスは、筋緊張性頭痛 などに効果的な治療法の1つで、筋肉の過緊張に伴う頭痛を軽減するために、過緊張を和らげる効果があります。

さらに、定期的に 肩こりプラセンタを行っていくことで、体調を改善させるだけではなく、肩こりの症状軽減を期待することができます。肩こりプラセンタでは、疼痛抑制効果だけでなく、疲労感の改善,体調改善につながり、さらに、肌質の改善,アンチエイジング効果と、とても喜ばれる治療法です。

あまり、サイト内に書いていませんでしたが、みなさん良く隅々まで読まれてくるようですごいですね。

古川本院は、宮城県内でも特にプラセンタ治療を多く行っている施設のひとつです。

今後も、プラセンタ療法の情報を多く提供していきたいと思います。