たるみ治療へのこだわり。

2012年10月1日

投稿者:

たるみ治療へのこだわり エンディメッド照射法切らずに 顔のたるみを改善させるために、この10年間は
美容医療業界としては、実に目覚しい進歩となりました。
手術的にたるみを引き上げる フェイスリフトしか選択肢の無かった時代とは、
大きな差です。

強力なリフトアップ・引き締め効果 そして、その持続性
これらを高めることが、顔のたるみ改善の命題です。

最新の たるみ治療器 エンディメッドプロは、強力なリフトアップ,引き締め効果に加えて、持続力も兼ね備えているだけでなく、ほぼ無痛で受けることができるという点で、多くの他機種より有利な点があります。

この機種は、基本的な照射を行うだけでも 現有機以上の効果を出すことは可能ですが、
たるみを引き上げるポイント 系統だった照射方法 を
技術的な理解の基、解剖学的見地,医学的知識を持って 行うとすれば、
より高いリフトアップ,アンチエイジング効果を得ることが可能です。

それらの点から、安全面から考えても、医師による照射 が最適だと考えています。
(スタッフ任せにすることはしません。)

この機種は、そもそものポテンシャルが高いだけでなく、
照射方法のブラッシュアップによって、
更に高いリフトアップ効果を発揮させることも可能です。
こだわりを持って、機器を最大限に使いこなす。
これが、 安全に高い治療効果を生み出すことにつながると思います。

たるみ治療へのこだわり」についてのページを作成しました。参照ください。