目の下・目尻・上まぶたまでタルミ改善 アイファインリフト+イージスヤグ

2015年3月15日

投稿者:

目元だけではなく 上まぶたのタルミまで治療することができる アイファインリフト 当院の人気メニューです。

直後から目の開きが変わるだけでなく その効果の持続力が 多くの方に認知していただけるようになってきました。

治療時間がかかるため、一日に出来る人数は限られますが、その点を差し引いても 当院での中でも数多く行う施術となっています。

アイファインリフトは、皮膚深層を加熱し そのうつ熱効果(バルクヒーティング) 熱溜まりを作り出すことで コラーゲンの即時収縮だけでなく 持続的なコラーゲン造成を促進させます。この効果によって従来では困難であった 目の周りの治療をピンポイント的に行うことができるようになりました。

このアイファインリフトの効果をさらに高めることができるのが イージスヤグです。

イージスヤグは 逆円錐状に微細なレーザーを照射することで 皮膚表面にダメージを与えず 皮膚の奥を強力に加熱させることが出来ます。ピンポイントで熱の集中点を作ることができることで、コラーゲンの収縮をより強く出すことが出来ます。

バルクヒーティングと点状の熱凝固点を作ることで 更に広がるシワ・タルミ改善。

バルクヒーティング(熱溜まり)を作り 更にピンポイントで熱の集中点を作る。この相乗効果によって シワ・タルミをより強固に改善させることができるようになりました。

アイファインリフト・イージスヤグ それぞれの特性を生かしつつ 痛みを極力与えず 引き締め効果を得られる点も この治療の特徴的な点といえることでしょう。

上まぶたのたるみ改善には アイファインリフトの独壇場な点もありますが、目尻の改善にはイージスや具との併用が特に効果を発揮します。

異なる2種類の熱発生方法の相乗効果は 高い次元で実感していただけるものとなると思います。