2016年 明けましておめでとうございます。

2016年1月5日

投稿者:

20152016

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

今年の抱負。

昨年は 新たな技術を積極的に導入できた年でした。

特に 昨年後半に導入した 新機種 SP Dynamis は これからの当院のたるみ治療の主軸になりそうな勢いです。
特にこの機種で行なうことができる 「スマイルリフト」は 多くの方に その効果の高さと共に受け入れていただけました。

スマイルリフトは 単体での効果も高いのですが、「エンディメッドPRO」との両面照射によって その効果を更に引き上げることが出来ます。口腔内(裏側)からレーザーを照射し タルミの一番深い部位を ほぼ直接的に引き締めつつ 皮膚表面から更に引き締める。痛みが殆ど無い機種同士の 相乗効果の大きさを 多くの方に実感してただけたことは 今後の発展に大きく寄与していくことになると思います。

更に 今年から4種のレーザー照射によって 総合的なエイジングケアを促す 「スマイルリフト4D」(海外ではフォトナ4D)を開始していく予定です。 タルミの改善と肌の若返りを同時に行なうこの手技は ミニマムダウンタイムながら、世界的にも高い評価を受けています。 

今年の4月で 当院は5年目になります。今年が飛躍の年となるように 頑張っていきたいと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。

院長 佐藤