イデバエ・メソラインタイト:肌を引き締め たるみを改善させる治療法

2009年6月10日

投稿者:

top01

top02

メソラインタイト

即時的に肌を引き締めたるみが改善!

肌を引き締めたるみを改善させるために、現在様々な治療法がありますが、当院でお勧めしているiPulseリフトのほかにも効果的な治療法があります。
今後正規導入予定ですが、現在トライアル中の治療法紹介します。

たるみの引き締め、リフトアップ 小顔効果に特化したメソカクテル。

DMAEイデベノンからなる薬剤を肌に導入することで、表情筋を引き締め即時的にリフトアップさせつつ、強力な抗酸化効果で肌を若返らせていきます。この治療法は、単体でも非常に効果的ですが、グロスファクターメソスキン療法、アファームマルチプレックスと併用するとさらに効果的な治療法です。

グロスファクターメソスキン療法 + イデバエ / メソラインタイト

特にグロスファクターメソスキン療法とイデバエ・メソラインタイトとの組み合わせは様々な治療法と組み合わせて相乗効果も狙えることから、最強の美肌治療、たるみ取り治療と言えるかもしれません。(もちろん、フェイスリフトとは趣が異なります。)

DMAE(ジメチルアミノエタノール)
筋肉のたるみが、表情筋をたるませる!
表情筋を引き締めリフトアップさせるDMAE

DMAE(ジメチルアミノエタノール)は、神経伝達物質のアセチルコリン前躯体です。アセチルコリンという物質は副交感神経や運動神経の末端から放出さ れ、筋肉の筋繊維のアセチルコリンの 受容体に結合して筋肉を収縮させます。この効果により皮下の筋肉に適度な緊張を促し、しわやたるみを改 善します。DMAEで有名なDr.ペリコーンは、たるみの原因は、表情筋のたるみによって引き起こされると紹介しています。表情筋のたるみを改善させることで、即時的にリフトアップが実感できるのです。

イデベノン
CoQ10の3倍以上の抗酸化力を持つイデベノンで、代謝を促進!

イデベノン」のもつ抗酸化作用は、現在、世界で一番強力なものと認識されており他に類をみません。優れた抗酸化作用を持つ成分として、「コエンザイムQ10」という成分をご存知の方も多いと思いますが、「コエンザイムQ10」の抗酸化指数が50に対し、「イデベノ ン」は170という3倍以上の驚異的な抗酸化力があります。イデベノンは、急激な老化の原因とされる活性酸素を抑制し、老化を抑制する効果があるといえます。

まとめ

この治療法は、アファームマルチプレックスや、ダーマローラーの治療後に導入することで、即時的にリフトアップするという効果が期待できます。回数を重ねるごとにさらに肌が引き締められ、美肌に近づいていくという効果があります。

 

肌を、大量の成長因子を使用してもとから若返りを図るグロスファクターメソスキン療法との相性は非常によく、その相乗効果でたるみの改善と、美肌効果の料率を高い次元で行うことができます。

様々な治療の効果を高める作用がある「イデベノン メソラインタイト」は、グロスファクターメソスキン療法を補完するという意味でも重有用な位置にあると考えています。