顔のたるみを引き締める

公開:2011年7月1日

更新:2016年7月23日

投稿者:

ここ数日 一気に暑くなってきましたね。

体力を消耗してくると、肌にも影響が出てきます。そのためか、顔のたるみを気にされて来られる方が増えてきています。

エンディメッドPRO 複合タルミ改善プラン を紹介することが多いのですが、
肌の衰えをまず回復させるために ヒアルロン酸導入(クライオエレクトロポレーション‐ケアシス)も人気です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

顔のたるみを引き締める治療として、高周波を使用した治療が普及してきました。

代表的な治療器として有名な機器が2002年に開発された サーマクール です。
高周波を使用したたるみ改善治療器としては、画期的な治療効果として、現在もファンの多い治療機です。

このサーマクールに対抗する形で、現在様々な高周波機器が開発されてきましたので、選択肢が増えてどれがご自身に合うか迷っている方も多いことでしょう。

エンディメッドEndyMedその中でも今回導入した エンディメッドPRO は、やっと
「痛み無く、心地よく、高い効果」
を 安全に 提供できる機器として登場しました。

安全にと言う点では,エンディメッドPROが他を一歩リードしています。

目的の深さで熱を発生させ、コラーゲン造成を促し、肌を引き締めリフトアップさせるということが、たるみ治療の基本となるわけなのですが、熱を発生させる際に、皮膚表面も加熱してしまうことで、痛みや、火傷の原因となるので、ほとんどの機器は、皮膚表面を守るための冷却機能を有しています。

それに対して、このエンディメッドPROは、目的の深さで熱を発生させることができてしまうために、皮膚表面を冷却して守る必要がなく、冷却機能を必要としません。冷却してロスしてしまう過剰エネルギーも必要としないという点で、 この機器のアドバンテージと言えます。

顔のたるみが気になるけど、手術はイヤ,痛いのは困る。
そんな方に是非受けていただきたい治療です。