シワをピンポイントで治療 イージスYAG

2013年8月8日

投稿者:

aegis yag 写真

7月から8月にかけて 少しずつ新しい機器を 入れてきていますが、
9月末頃を 治療開始の目標に考えている 新しいレーザー機器が新たに入りました。
「イージスYAG」と言います。 久しぶりの国産美容医療機器です。

レーザー治療で、ヒアルロン酸等 シワを埋める注入材の代わりを行うことができないか
ということで開発されてきた治療器です。

ヒアルロン酸注入と全く同じ効果が期待できるか と言うことではないのですが、
ヒアルロン酸を注射することまでは踏み切れない人には、調度良い治療器かもしれません。

「このシワの改善をしたい だけど 注射までは希望しない」
ピンポイントでシワの治療を行いたい場合には、最適な機器となってくれると思います。

もちろん ピンポイントでのシワ治療だけが対象ではありません。
タルミの改善や、にきび・ニキビ痕の治療などにも 応用が期待されています。

現時点でも シワの改善には、従来の機器以上に目覚ましい改善効果が診られています。

機器の基本コンセプトが秀逸で、プロトタイプの段階で注文させて頂きました。
先日 当院に到着し 試しを行いましたが、
その効果は 色々な意味で予想以上です。

イージスヤグのレーザー照射方法は、今まで出てきたどの機器とも異なります。
放射状にレーザーを照射し、皮内で収束させることで熱量を発生させます。 副作用を軽減し、効果が最大限に. 発揮できるように設計されてます。

基本的に皮膚表面にダメージを与えないで 十分な熱量を発生させることができる機器ですから、シワの改善だけでなく、様々な用途で使用できると思います。

目元,目尻, ほうれい線 額 鼻根部のシワ が当面の治療部位になりますが、
少しずつ適応範囲を広げていけそうです。

モニターを若干名募集する予定です。

2013