スマイルリフトのたるみ改善が非常に好評

smilelift photo20151227-2mo

今年は スマイルリフトが大変大好評でした。

口の内側からレーザーを照射し タルミの深部から直接的に作用させることで、ほうれい線やゴルゴ線,マリオネットライン等の改善が得られます。更に頬がリフトアップするので 効果がわかりやすい点も スマイルリフトの大きな利点です。

注入系以外の方法で 上記のように ほうれい線を浅くすることができるのは 凄いですね。ほうれい線だけでなく ゴルゴラインが改善してきますので、頬全体が上がってきますから エイジングケアの一つとして 当院でも大きな位置づけになりました。

更に表面側から エンディメッドPROで更に照射 両面からリフトアップさせていくことで 相乗効果が発揮されるので、大変オススメです。

スマイルリフト

来年からは 4種類のレーザーを複合照射する 「スマイルリフト4D」が いよいよ始まります。ミニマムダウンタイムで たるみ改善だけでなく 肌の若返りと再構築を同時に促す 新しい治療です。

36cf6c6b-a1c7-49eb-a059-ac503c52556b

更に このスマイルリフトの機器 Dynamis Pro が Aesthetic Industry Awards にて選ばれたとのこと。
他に真似することが出来ない独自技術によって スマイルリフトをはじめとする 様々な照射が可能であることも 今回の受賞につながった要因となったのでしょう。