スマイルリフトのたるみ改善が非常に好評

公開:2015年12月27日

更新:2018年9月27日

投稿者:

smilelift photo20151227-2mo

今年は スマイルリフトが大変大好評でした。

口の内側からレーザーを照射し タルミの深部から直接的に作用させることで、ほうれい線やゴルゴ線,マリオネットライン等の改善が得られます。更に頬がリフトアップするので 効果がわかりやすい点も スマイルリフトの大きな利点です。

注入系以外の方法で 上記のように ほうれい線を浅くすることができるのは 凄いですね。ほうれい線だけでなく ゴルゴラインが改善してきますので、頬全体が上がってきますから エイジングケアの一つとして 当院でも大きな位置づけになりました。

更に表面側から エンディメッドPROで更に照射 両面からリフトアップさせていくことで 相乗効果が発揮されるので、大変オススメです。

症例写真の説明
施術名:デュアルリフト
内容 :タルミを引き締めます。
リスク:発赤 熱感 痛み 乾燥
治療費:1回 120,000

デュアルリフト

来年からは 4種類のレーザーを複合照射する 「フォトナ4D」が いよいよ始まります。ミニマムダウンタイムで たるみ改善だけでなく 肌の若返りと再構築を同時に促す 新しい治療です。 

フォトナ4D
リフトアップと美肌再生を同時に促す

フォトナ4D/スマイルリフト4D たるみを強力に引き上げ、更に肌の若返りを同時に

アンチエイジングに高い効果を得られる4種のレーザーを選択し、1度の治療でその4種のレーザーを照射する治療法がフォトナ4Dです。
深部 表面からの両面からレーザーを照射し たるみを引き締め 肌の再構築を促し 新しくしていきます。総合的に見かけ年齢を若くすることができる最新治療です。単回での治療で更なる効果を期待したい場合には フォトナ4Dを選択するとよいでしょう。

フォトナ4D

36cf6c6b-a1c7-49eb-a059-ac503c52556b

更に このスマイルリフトの機器が Aesthetic Industry Awards にて選ばれたとのこと。
他に真似することが出来ない独自技術によって スマイルリフトをはじめとする 様々な照射が可能であることも 今回の受賞につながった要因となったのでしょう。