たるみ治療にスキンタイトを併用

2012年7月13日

投稿者:

たるみ治療で、シミの治療と並行して行いたい場合には、スキンタイト(SkinTyte)が有用です。痛み無く、皮膚表面を守りながら、安全に十分なエネルギーを皮膚深層に加え、タルミを引き上げていきます。

スキンタイトは、赤外線を使用した治療器です。皮膚表面を保護しながら、皮膚深層まで加熱していくことで、肌を引き締め、タルミを引き上げることができます。

赤外線を照射して肌を引き締めるのですが、皮膚表面を一定温度に保ちながら、十分なエネルギーを入れていくことができることで、無理なくタルミの改善ができることが、この治療器の特徴です。

皮膚表面を冷却して守りながら、皮膚深層に十分なエネルギーを与えることができます。

 

美肌治療に重点を置いていますので、シミの治療を受けられる方が大変多いのですが、
同時に、タルミの改善も希望される方も多くいらっしゃいます。

(タルミの改善には、エンディメッドPROをおすすめすることが多いのですが、)シミの治療とあわせて、タルミの改善も行いたい場合には、当院の総合美肌プログラム「混合しみ改善プラン」と同時にスキンタイトを行うことができますので、エンディメッドPROまでは必要ないという方や、同日に行いたいという方には、スキンタイトをおすすめしています。

スキンタイトは、割と小回りの聞く たるみ治療機です。
プラスαの治療と言うには、十分すぎる効果が出ますので、実感度が高い施術です。