赤外線を使用した たるみ治療器 スキンタイトSkinTyte

2011年10月24日

カテゴリ:

投稿者:

たるみ治療には、様々なエネルギーソースが使用されています。

レーザー 高周波(ラジオ波) 赤外線(光) 超音波 等々色々あります。
当院でも、高周波(ラジオ波)を使用した たるみ改善治療を行なっていますが、赤外線を利用したリフトアップ効果が得られる機器があります。

新しい機器が SkinTyte(スキンタイト)です。

Skintyte 赤外線で引き締める 最新たるみ治療スキンタイトは、皮膚深層まで加熱することで、コラーゲンを新生させリフトアップ効果を得ることができます。
赤外線を利用したたるみ治療器は、タイタンを筆頭に多く開発されてきています。しかしながら、痛みを伴うものや、十分なエネルギーを与えることが出来ず、その効果が不足してしまうものなどが多く見受けられました。

スキンタイトは、エネルギーのばらつきを平坦化にした「スクエアパルス」照射によって、安全に十分なエネルギーを肌に与えていくことができます。赤外線を使用した機器の中では、最高峰の一つといえるでしょう。

スキンタイトは、ニキビの治療にも大変効果的です。皮膚を加熱することで、皮脂腺の抑制、皮膚の代謝促進、殺菌効果などが期待できます。実は、当院の「混合シミ改善プラン」の中で、部分的ですがニキビの治療の際に必要に応じて使用しています。

混合シミ改善プランでは、様々な機器を必要に応じて使用しています。にきびを始め、毛穴の開き、小じわ、赤ら顔などにも対応でき、そもそも シミに限定したプランではないので、様々な肌トラブルに対応できるよう柔軟に対応できます。そのため、名称の変更も考えたこともありますが、そのままでも良いのではと言われることが多いので、そのままになっています。

混合シミ改善プランは、少しずつ進化していきます。久しぶりに来られた方は、治療効果の向上を実感されることでしょう。


私の 腹部の部分やせ症例写真に、痩身治療前の写真(正面)を追加しました。
部分やせ効果も、頑張ればここまで出来ますが・・・・