たるみ治療にエンディメッドPRO・・・と他の治療。

2012年4月6日

投稿者:

今日は、雪が降っていました。
暑くなったり,雪が降ったり、暴風だったりと、めまぐるしく天候が変わります。


 

クレーンの様に たるみを引き上げて・・・最近顕著に当院で伸びているのが、顔のたるみ治療
たるみ治療は、いくつか用意していますが、
特にエンディメッドPROを受けられる方が多くなってきています。
痛み無く、心地良く、直後も効果を実感できることや、
たるみ改善の効果・持続性も非常に良いことが、
定期的に受けられる方が増えてきている要因のようです。

グロスファクター皮膚再生療法とともに、リピート率が大変高い治療法の一つと言えます。

エンディメッドPROのプロトコルでは、1ヶ月に1度程度のペースを想定していますが、
1回の治療効果が強いために、ある程度間隔が開いていたとしても、
効果の持続性も高いことが、人気のもとになっているようです。

徐々にたるみが改善していきますので、その点も続けていただけている点だと思います。

1回のたるみ改善効果が高いことは、良いことなのですが、
定期的な治療を行うことで、より高い効果を得ることを目標としていましたが、
これでもいいのだろうと考えていたりします。

其の煽りを受けている、「複合たるみ改善プラン」。
エンディメッドのメンテナンスプランとなって来ました。
エンディメッド導入前は、これが、当院のたるみ治療の根幹となっていました。

トライポーラRFを主体とし、かつ、表情筋へのアプローチも同時に行うことで、
たるみを改善させることができるプランなので、ある意味強力なプログラムなのですが、
エンディメッドのメンテナンスプログラムとして 現在は紹介させていただいています。

複合たるみ改善プランは、私個人としても思い入れのある、大変良いプランだと考えています。
混合しみ改善プラン」同様、定期的にアップデートを繰り返すことで、その効果を高めてきましたので、
今後も満足度の高いプログラムへと、改善していく予定です。

あまり色々用意することは、難しいところですが、
ニーズに合わせた治療方法を提供できるように、今後も改善していきたいと思います。